2012年4月1日日曜日

ねかふぇのおふいべ

いや、全然ブログ更新してないわー  っべー

って事でネカフェのオフイベに応募してみました
関東のやつね

当たれば良いけど競争率高そうですね
仮に当たったとしてもレベルも高そうだし




avaは細々とやってます

殲滅だとほぼRMなんですけど、

Para  全然使ってないからリコイルコントロール無理 ってか普通のレティクルじゃ無理


FG      元々移動撃ちFGは殲滅だとかなり使いにくい(倍率の関係で)無理じゃないけど厳しい

↓ 
G36鰐 以前結構使ってたけど、もう無理


M4mk3 なにこれ使いやすい でも敵死なないよね(´・ω・`)

こんな感じです






そういえば、
まだクラン未加入のままです

今の仕事寝不足大敵すぎ怖い・・・
まだコゲのクラン未加入期間は続くみたいです・・・(´・ω・`)

乱文すぎて読みにくいね ごめんね(´・ω・`)



A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿