2012年1月8日日曜日

お引越しなう

こんにちは
今日はお引越しをしました
3ヶ月で2回引越しするとかどんだけー

できるだけ安く済ませたかったのでレンタカー借りて
一人でがんばって運びました
引越屋のこげに死角はなかった(キリッ

て、、手伝ってくれる人がいなかったわけじゃないんだからね(´・ω・`)
こ、、断っただけなんだからね(´;ω;`)


トヨタで借りたんですけど20%オフで借りることができました

割引の内訳
ts3カード利用 10%off
ネット割引    5%off
クラス割引   5%off
(車格)

6時間で約5500円でした
安いねъ(゚Д゚)グッ!!

あまり荷物ないけどこれ片付けるの大変だー
orz

ちょっとぼろめのアパートなんだけどたまに揺れる
なにこれこわい

つかれたねむいつかれたねむいつかれたねむい
つかれたねむいつかれたねむいつかれたねむい
つかれたねむいつかれたねむいつかれたねむい

ではまたノシ



A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿