2011年12月20日火曜日

動画を・・・あげました・・・

超久しぶりにブログ更新します。
動画あげたんですよ動画、久しぶりに。

初めてゆっくり入れてみたんですよ。
キャプチャとエンコ泣かせのウインドミルさんで・・・

youtube



下の数字の360から720に変えてもらえれば見れるレベルかな。

ニコニコにもあげたんですよ。





ニコニコは画質が絶望的でした\(^o^)/オワタ
前回のパラ動画より断然ひどいです。
エンコ方法は同じなので、ウインドミルのもさもさの草ががが

まあyoutube本命で動画はあげていきます。
ペースめちゃくちゃ落ちてますけど。

ニコニコも気が向いたらで良いのでコメントいただけるとうれしいです。

動画のできはあまり良くないですね。
ゆっくりにしゃべらせるのに四苦八苦してました><

もうすぐ年末のオフイベか・・・
マスク狙いでワンチャンいくべきかどうか・・・

はよ休みこいこい

ではノシ


A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿