2011年11月13日日曜日

XM8初代王者決定戦配信イベントだって

全然更新してなかったです
私事ですが生活環境変わってリズムも変わって・・・

ちょっとずつ更新再開いこうと思います

さあ、運営さんが前回のPARAに続いて個人参加の配信イベントを
用意してくれました(`・ω・´)

内容を見てみましょう

11月9日(水)アップデートにて、実装された“新銃器XM8”を使って、
生配信での爆破対決を行います。

ふむふむ・・・XM8ですね? まあみんな同じ武器なら・・・
え?爆破? なんかやな予感・・・

普通の爆破戦ではございませんので注意ください!


ふむふむ・・・??

マップHOT爆破ランダム
勝利条件大会ルール5先取


UAV禁止、手榴弾は煙幕も含め、ナイフ、サブ武器など、XM8以外の使用はすべて禁止


( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 



え?なにこれ?超絶キャンプ有利じゃないですかー


前でたら負けじゃないですかー やだー (´;ω;`)ノ


っていうか爆破マップでやりたいんだったら


どうしてFFAにしないんですか?

前回のコールドケースは1時間で15試合できてたのに
これだと5、6試合くらいしかできませんよ?

FFA10先取(もしくは20先取)にしてさくさくまわしていったほうがイベント的にも
報酬的にもおいしいと思うんですけど・・・

XM8も買いましたがどうにも使いこなせないのでイベント参加は見送りかな・・・
(PARAも使えてるわけではないですけど・・・orz)

と思った今日この頃でした



↓有限実行ランキング
http://ranking.gpara.com/special/event/ranking/ogranking11a/ranking_list.php?ranking=7&category=0

avaスゲー

ノシ


A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿