2011年11月18日金曜日

色々適当に書くか・・・

こんばんは

なんか思いつきネタ書いてきます
思いっきりチラ裏

1.動画サイトについて
今までyoutube一択だと思ってたけど、調べてみると短所もある

Youtube

短所
・アップロードする時絶対エンコされる
・最高のフレームレートは30まで(ここ重要)
30fpsまでだと・・・どうりでぬるぬる動かないわけだ・・・
・自分ごときの動画では再生数が伸びない・・・

長所
・アップロードが簡単

ニコニコ動画(一般会員)

短所
・無課金ユーザーにはとことんシビア
・無課金だとビットレート600kb超まで

長所
・自分ごときの動画でもyoutubeの3倍以上の人が見てくれる
・フレームレートに制限がないらしい・・・

一長一短ですねぇ


2.AVAの設定

・グラボの設定はいわゆるCSユーザーの設定でFA
・アルケミー必須 ないとやばい
・avaの解像度は1280*1024
・大体速度振り
・Aero切る

こんな感じ

3.fate/zero 面白い

fate/zeroめっちゃ面白いです
(↓最近笑わせてもらった動画)


Bloggerの弱点また見つけた
ニコニコのプレーヤーを動画上に表示できないみたい
仕方ないね(´・ω・`)

まさにチラ裏・・・・((((;゚Д゚))))ノシ



と思ったら貼れてた^p^


A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿