2011年11月29日火曜日

64式実装クルー

はい、公式ブログが更新されてたのでなんとなく・・・
いよいよ明日実装ですね
銃のパラメータも発表されました











neroをベースに調整したんでしょうね
すごくパラメータ似てます









使用する弾も同じ7.62mmNATO弾ですし・・・
neroの3発目から急にデカくなる反動がちょっとマイルドになってるくらい
の違いと予想します

BOXはありきたりのゴールド武器は出したくないんだ!!
っていう感じの中途半端ゴールドですね(`・ω・´)
FPSは煮詰まってくるとゴールド武器に走る傾向があるんですかね?
AVAしかやったことないのでわかりませんが・・・

ほかにサプライズあるのかな・・・?
後の楽しみは年末のオフイベらへんでって感じかな・・・?

なんにしても今後が気になるであります・・・

アア・・・ネムイ・・・('A`)

A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿