2011年10月9日日曜日

MP3とavaと防水

防水MP3プレーヤーって知ってますか?
その名の通り防水です

そんなのどこで使うの?
→プールで使うんです

たまに温水プールに行って歩いたり泳いだりするんですが
そこに持っていくと色々と捗りますよ(`・ω・´)

最近寒くなってからサボっちゃってますが・・・



そういえば以前貼ったパラ動画
(このブログのトップの右側に貼ってる動画)
ニコニコで1000再生いきました
視聴してくださった方ありがとうございます

あれは良いところを集めてるだけの動画ですので自分で見ても
Paraってこんなに移動撃ち当たるんだ!!ってなっちゃいますね
レレレだと実際の集弾はまさに運任せって感じです(´・ω・`)

Para壁撃ちしてる動画載せようかな・・・
でも需要まったくなさそうだし・・・

ではノシシ

A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿