2011年8月9日火曜日

あえてtera

今日からteraのオープンベータがはじまりましたね
早速やってみました
キャラメイクはもちろんエリーン、エルフの女性にしました
職業はアーチャー

やってみてから気づいた
これMMOだったんだね()

最近アクション歌ってるゲームがMOだったので、
これもてっきりMOだと思ってました

感想
グラは綺麗
戦闘は萎え
移動遅い

月額課金らしいですが
課金してまではやらないです

アクション要素が足りないよ(´・ω・`)
SSも動画もとってないや

avaネタも書かないとなぁ(´・ω・`)


A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿