2011年8月26日金曜日

ParaParaパラダイスinサマーに参戦

8月25日に行われた運営のイベント
ParaParaパラダイスinサマーに参戦してきました
内容は武器はparaのみ投擲も近接もUAVも無しで
CCの殲滅を行い 運営が配信するというもの
http://ava.gamechu.jp/notices/1966?type=news

部屋は16人部屋で入る権利は運営の発表するpassの早撃ち
待機してる方が結構いたのでこれはダメかな~(´・ω・`)
とか思ってましたが

数回入ることができました(゚∀゚)
その時撮った動画(UPE6=6試合目)


どうみてもドッグタグ厨です 本当にありry
自分はしゃがみ撃ちが苦手なのでparaの撃ち方はレレレ+適当タップです
(1点or2点とか3点バーストとか入り乱れ適当)
というかFG手に入れてからPara殆ど使ってません
遠距離普通につらいよね(´・ω・`)

運営のUSTの音声は動画に入ってません
UST配信の録画はここにあるみたいです
http://www.ustream.tv/recorded/16863093

このイベントはあと3回あるみたいですね
都合が合えば参加したいと思います

でも部屋に入るのが大変なのよね('A`)

全然話が変わりますが
お世話になっていたクランを諸事情により脱退しました
クラン未所属です

E-Boatしながらぼちぼち探す予定
今ならセットでGaNj4さんもついててお得ですヨ

ではでは



A.V.A ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿