2011年8月20日土曜日

ワルサーP38

皆さんサイドアームは何を使ってますか?
自分はGWBで手に入れたワルサーP38を使っています
他に持っている課金サイドアームはルガー、コルトSAAです

せっかく持ってるので課金銃の中からサイドアームを選択するわけで
3つの銃の特徴

ワルサー
威力高い、射程糞、連射そこそこ
ルガー
威力3つでは一番低い、射程中、連射良、抜きが一番早い
コルトSAA
威力良、射程長い、連射遅い、足が遅い、集弾が他2つに比べ落ちる

コルトは足が遅い時点でクラン戦には持っていけないですね(´・ω・`)
のでワルサーかルガーになるわけですが・・・

自分のタップではワルサーでも全然詰まらないのと、
見た目(これが大事)で結局ワルサーに落ち着いています
サイドアームの撃ち合いでそんなに射程いらないしね(´・ω・`)

前に野良で撮ったワルサーのキルシーンの動画あったのであげときます
ではでは



(名前が見えてたので画質落としています)

野良だとデザートイーグルシルバーとかグロッグとかもありですね
A.V.A ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿