2011年8月31日水曜日

今日のメンテで得たもの+α

今日のメンテで
手堅く儲ける?一攫千金?あなたはどっち派?
真夏のデイリー抽選イベントhttp://ava.gamechu.jp/notices/1939?type=
の当選品がインベントリに支給されました



















2.3.4.5.8.9に適当に分散して選択した記憶があります
結果↓


















3.4.5が当選
なにも当たらないより良いよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てか結構うれしい

そういえば課金装備使えない大会するみたいですね

でも09防弾装備は使えるんでしょう?→使えます
グローザさんは使えるんだよね?→もちろん使えます
これでグローザと09装備(ヘルメ、防弾服)も使えないルールになれば
結構面白い展開になると思うんだけどな
(09靴は試合展開早くなるのでむしろあったほうが良いけど)

このルールだとアサルト陣は
大多数派グローザ、少数派パラ、かなり少数派他装備に
なる事が容易に想像できますね

SRはPGMかTPG、一部DSRかな・・・まあこれは良いよね

チーム編成
AR グローザ
AR グローザ
AR グローザ
AR グローザ
SR PGM

これは胸が熱く・・・ならないな

ここまで書いてて気づいた
あー俺クラン入ってないわー 関係なかったわー
(´・ω・`)ショボーン

そういえばグローザ8月中に修正の噂はどうなったんでしょうか?
自分がHPチェックできてないだけで修正されてたりするのかな

明日はParaダイスの日
勘違い><

A.V.A ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿