2011年8月11日木曜日

弾と弾と弾


AVAは弾と銃が別々に開発されているそうです
09シリーズが登場してからというもの5.56mmNATO弾オワコン説が
囁かれていますが・・・
実際M4とか集弾良いけど敵が死なない><

じゃあAVAで5.56mmNATO以外の弾使ってるARってなにさ
って事ですが・・・

適当です、洩れあったらすみません

AK-47 RK-95
7.62*39mm弾
威力はあるけどavaだとすごい威力ってほどじゃないかな

AK-74M AN-94 AK-107
5.45*39mm弾
小口径にしては銃の性能より威力があるって誰かが言ってた

OTs-14
9*39mm弾
VSSと同じ弾 やったね 頭に当てるとすごい威力

G3A3 M14 SA58
7.62*51mmNATO弾
M24 MSG-90 SR-25とかと同じ弾 すごい威力

FG42
7.92*57mm弾
kar98と同じ弾 すごい威力

ソース(グローザ修正の時のもの)

http://ava.pmang.com/index.nwz?mKey=1&sKey=2#board/read/21/N/27072985/265
アバ(AVA)は、実際の銃の特性をよく表現しようと、弾丸と銃器を分けて開発し、それを連結する形で実装しています。VSSとOTS - 14 Grozaは同じ9x39mm弾を使用するため、VSSの貫通力を高める対人狙撃弾がライプルインOTS - 14 Grozaにそのまま適用され、意図せず、開発者の意図よりも優れた防弾貫通力を持つようになりました。


STGとM2は省いた
9mmパラベラム弾もオワコンだよね(´・ω・`)
改造で弾が変えれるロビなんとかって武器もあったなぁ


A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿